SSブログ

佐々木希の黒髪が可愛すぎ!メイクも! [芸能]

スポンサーリンク









最近、佐々木希さんが黒髪にしましたね!


13215672-s.jpg
出典: http://himikohime.com/martial/post-814-814.html


のぞみーる、超可愛いです!!



ホラー映画初主演?



そんな佐々木希さんがホラー映画に初主演だそうですよ。


その映画は人気ホラーの最新作「呪怨 ~終わりの始まり~」です!

poster2.jpg
出典: http://eiga.com/movie/80008/photo/


佐々木希さんは、小学3年生の担任役。


不登校の生徒の自宅に訪問したことをきっかけに恐ろしい出来事に巻き込まれます。


佐々木希さんはホラー映画に出演して、筋肉痛で身体が動かなくなったとか。


色んなところにぶつかったり、

常に緊張していて、身体が固まっている状態が続いていたためのようです。


ちなみに、佐々木希さんは「ホラーは大の苦手」です。


今後は冴えない女の子の役をやりたいとか。


続きはすぐ下ですよ!

スポンサーリンク




続きはこちら↓↓↓

連ドラにも出演!



7月よりフジテレビ系で放送される深田恭子さん主演のドラマ「キャビンアテンダント」

佐々木希さんはこのドラマにも出演します!


なんと、ドラマでは日本航空の全面協力の元、女優陣が実際の客室乗務員制服を着用しているとのこと!



のぞみーるの制服姿が見れるとは!!


要チェックですよ!


なおこのドラマは、深田恭子さんはじめ、

水原希子さん、瀧本美織さん、吹石一恵さん、すみれさんも出演しますよ!


20131202232710.jpg
出典: http://himikohime.com/martial/post-814-814.html


佐々木希プロフィール

名前:佐々木希

生年月日:1988年2月8日

身長:168cm

血液型:AB型

所属事務所:トップコート

スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。