SSブログ

田中みな実アナが退社!その意外な理由とは?お姉さんは金融業? [芸能]

【スポンサーリンク】









TBSアナウンサーとして活躍中の田中みな実さんですが、 9月いっぱいでTBSを退社することになりました。

10月からフリーアナウンサーとして活動します。

TBS退社後は、宮根誠司さんや羽鳥慎一さんが所属する、

芸能事務所「テイクオフ」に所属するようです。

lov12052105040000-p1.jpg
出典: http://www.sanspo.com/geino/photos/20120521/lov12052105040000-p1.html


田中みな実 退社の理由は?



田中みな実さんの退社理由としては

アナウンサーという仕事をもう少し広い視野、環境で挑戦したい、ということのようです。

実際はどうなんでしょうか。


田中みな実 ぶりっ子キャラで孤立?



田中みな実さんはその強烈なぶりっ子キャラで慕われていますよね。

同時に嫌いなアナウンサー第一位の常連にもなっていますね。

彼女はとても頭が良い方です。

キャラクター作りをおそらく計算でやっています。

その計算高いところが、人気と同時に嫌われてしまう理由だったのかもしれません。

天然だったらそんなに嫌われなかったのかもしれませんが、

逆に人気も出なかったと思います。

マツコデラックスさんは、田中みな実さんの事を相当嫌っていたみたいですよ。


そんなキャラクターから、

同僚からは慕われていましたが、

上司からは相当に嫌われていたようです。


退社理由としては、会社で孤立しまい居づらくなったから、

という可能性もありますよね。


続きは後半で!!

【スポンサーリンク】




続きはこちら!!
↓↓↓

田中みな実の退社はオリラジ藤森との結婚のため?



田中みな実さんが以前から交際している、

オリエンタルラジオの藤森さんとの結婚が近いという話もあります。

局アナという立場だと結婚しづらいからという理由も考えられますよね。



田中みな実さんのお姉さんがすごい!



田中みな実さんのお姉さんは、みな実さんの2つ上で、元外資系金融企業に勤めていました。

今は楽天に勤めているそうです。名前を田中はる奈さんといいます。

その肩書がすごく、ブックス事業の副事業部長兼イーブック部の部長だそうです。

非常にやり手な感じですよね。

今回の退社は、お姉さんのアドバイスもあったのでしょうか?


2012110600021_15B15D.jpg
出典: http://trend-riri-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2014-05-21


田中みな実プロフィール

誕生日:1986年11月23日

出身地:埼玉県

出身高校:大妻高等学校

出身大学:青山学院大学文学部英米文学科

【スポンサーリンク】




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。