SSブログ

尾野真千子が「極悪がんぼ」で着ていた衣装は? [芸能]

スポンサーリンク









月9のドラマ「極悪がんぼ」が23日最終回を迎えましたね。

netabare.jpg
出典: http://matome.naver.jp/odai/2139773508475349001/2139923411555807503


いやーー、今回の月9はいつもの月9らしくなく、


新鮮で面白かったですね。


うしじまくんが好きな管理人は全話見てしまいましたよ。


最近の月9は恋愛モノが多かったのでよくぞやってくれました!


という感じです。


ただ、世間的な評判はいまいちで、


第9話の視聴率が7.8%となっており、


月9史上最低となってしまいました。。



尾野真千子が悔し涙?



「極悪がんぼ」の打ち上げで、


最後の挨拶をした尾野真千子さん。


「視聴率を取れなかったのは主演の責任」と、


悔し涙を流したそうです。


その意識の高さに、


サプライズで参加していた、


綾小路翔さんが非常に感銘を受けたようです。


続きは下で!!

スポンサーリンク





さて、続きはこちら↓↓↓

尾野真千子がドラマで着ていた衣装は?



最初の頃に着ていた黒いライダーズジャケットはこれですね!

http://www.magaseek.com/product/detail/id_001128966-mc_006


2.jpg
出典: http://article.wn.com/view/WNATbf21cff4bea5a920ef4a1bd3fce95373/


ちょっと、お値段お高めですね。。


後半に出ていた赤いジャケットが気になっているのですが、


なかなか情報が見つかりません。

ceOsD4ALKUDHS5MwQ34Ffegh0PjBgCS2ShHh4IgtijxqSxv8r3sqZ4KenLMo1oLGS21fqgjKdQ47ZQlSkzL6MouOnDdep2CMl+YLnJvfxMOHlz27KAgZgkoW8i0ExWDE.jpg
出典: http://news.guideme.jp/kiji/ecd27db139c1957c6b4aacd884f41433



尾野真千子プロフィール

ニックネーム:オノマチ
誕生日:1981年11月4日
出身:奈良県
身長:163cm
血液型:A型

スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。