SSブログ

海街diaryキャスト4姉妹の中でオーディションで選ばれたのは? [芸能]

スポンサーリンク









月刊フラワーズで大人気連載中である、 吉田秋生さんの「海街diary」が映画化されます!


監督は是枝裕和さん。


最近では映画「そして父になる」の大ヒットが話題になりましたよね。


そんな「海街diary」の映画のキャストが発表されました。



海街diaryとは?



月刊フラワーズに2006年から不定期に連載されている大人気コミックです。


第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞やマンガ大賞2013を受賞しています。


ストーリですが、


鎌倉の祖母の残した家で暮らしていた3姉妹(香田幸、佳乃、千佳)。


幼いころに別れたきりだった父の葬儀にて、忘れ形見である“異母妹”(浅野すず)に出会います。


3姉妹はすずを引き取ることを決意し、4姉妹となった香田家の共同生活を描いた物語です。

9784091670250-B-1-L.jpg
出典: http://blogs.yahoo.co.jp/kagebose/54449699.html


う~~ん!いいですね。



日常を表現させたら、右に出るものはいない是枝裕和監督にピッタリの原作ですね。


管理人は、鎌倉や湘南が大好きでよく行くので、ロケ地も楽しみです。


「あ、ここ知ってる~~!!」とか。


続きは下にあります!

スポンサーリンク





続きますよ↓↓↓

海街diaryのキャストは?



映画のキャストは、次の通りです。


長女 香田幸役:綾瀬はるか


次女 香田佳乃役:長澤まさみ


三女 香田千佳役:夏帆


四女 浅野すず役:広瀬すず


豪華ですよね!


四女の広瀬すずさんは、オーディションで選んだそうです。


監督は広瀬すずさんを見た時に「"すず"がここにいる」と思えたとのこと。


先輩たちに動じずに太い芝居をするようで、


監督は「そうとういい女優になる」と絶賛しています。



広瀬すずさんとは?



広瀬アリスさんの妹さんです!

最近では、ゼクシィのCMで有名ですよね!

tumblr_mv7r1gE75g1qbw5qso1_1280.jpg
出典: http://cutie-mm.tumblr.com/page/13


お姉さんも可愛いけど、妹さんも可愛いですね!



広瀬すずプロフィール

生年月日:1998年6月19日 

年齢:15歳 

出身地:静岡県 

血液型:AB型 

身長:159cm


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。