SSブログ

織田裕二、池井戸潤原作ドラマ出演!2014年秋放送! [芸能]

スポンサーリンク









織田裕二さんが「半沢直樹」で有名な、池井戸潤さん原作のドラマに主演することが決定しました。


そのドラマは「株価暴落

20140623-00000013-mycomj-000-1-view.jpg
出典: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000013-mycomj-ent.view-000


織田裕二さんは銀行マン役とのことで、


半沢直樹を彷彿とさせますね。


織田裕二さんといえば、最近はユーモラスな役ばかりだったため、


シリアスな演技を久しぶりに見れそうですね。


2014年秋にWOWWOWの連続ドラマで放送される予定です。



株価暴落のストーリーは?


------------------------------------------------------------------
メガバンク白水銀行では、経営再建中の巨大スーパー・一風堂への追加融資について議論が紛糾していた。
審査部審査役の板東洋史(織田裕二)は「融資の要諦は回収にあり」を信条とし、再建の努力をしない一風堂への融資に異議を唱える。
一方、破綻の余波が銀行に及ぶことを恐れる企画部副部長の二戸哲也(高嶋政伸)は融資の断行を主張。
板東の存在を疎ましく感じていた二戸は、板東を陥れようと画策する。
そんな中、一風堂の店舗で爆破事件が発生。届いた犯行声明では、独裁的経営を行う一風堂会長・風間耕造(竜雷太)の辞任と会社の清算が要求され、
受諾しなければ爆破を継続すると脅迫を受ける。株価下落を懸念する一風堂の財前知春(石橋凌)と友部勇作(石黒賢)は声明を隠匿しようとするが、板
東は被害拡大を避けるため公表すべきと猛反対する。
同じころ、捜査一課の野猿宏満(板尾創路)は、現場にいた青年・犬鳴黄(瀬戸康史)に疑いの目を向け始める。
------------------------------------------------------------------
引用:http://www.narinari.com/smart/news/2014/06/26533/


ドラマ「半沢直樹」でも白水銀行は出てきていたので、同じ世界かと思われます。


キャストも豪華!



株価暴落のキャストも豪華ですよ!

・D-BOYS瀬戸康史さん

・川島海荷さん

・石黒賢さん

・石橋凌さん


今から放送が楽しみですね。


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。