SSブログ

SCANDALのTOMOMIがかわいい! [芸能]

スポンサーリンク









やっぱりガールズバンドはカッコイイですね!!

img_395702_10318712_0.jpg
出典; http://ticketcamp.net/live-blog/scandal-album/

22日にSCANDALが大阪城ホールで、 東西アリーナライブの大阪公演を行いました。

今サッカーワールドカップ最中ということもあって、


なんとなんと、楽屋がワールドカップ仕様になっていたとのこと。


・楽屋の床一面が芝生のマット。

・楽屋にユニホームや大久保選手の自伝がある。



ちなみに、来週の28日、29日は、


神奈川の横浜アリーナで公演するそうです。



ベースのかっこよさ




管理人はバンドの役割の中でベースが一番格好良いと思っています。


その名の通り曲の根幹となる音を刻んでいますから、


ベースがなくなると演奏が成り立ちません。


また、演奏方法も、指弾きや、ピック弾き、スラップなど、


かなり多彩です。


管理人はスラップ奏法の存在を知らず、


初めてスラップ奏法を聞いたときにはあまりの格好良さに


鳥肌が立ちました。(そしてベースにはまってしまいました・・・)



SCANDALにおいてはTOMOMIがベース及びボーカルを担当しています。


13575665.jpeg
出典: http://ameblo.jp/552349/archive-201206.html

TOMOMIプロフィール



愛称:てぃも、てぃもーる

出生:1990年5月31日(24歳)

出身地:兵庫県

血液型:A型

好きなアーティスト:レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


2014年4月より、フジテレビの「新堂本兄弟」にレギュラーメンバーで出演しています。


0CCsB9_480.jpeg
出典: http://matome.naver.jp/odai/2134615259796743601/2134615430296921503


うーん、かっこいい!そしてかわいい!!


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。