SSブログ

ルーズヴェルトゲームの最終回に諸田が!?? [芸能]

スポンサーリンク









池井戸潤原作ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」がいよいよ最終回を迎えますね!!

rooseveelt.jpg
出典: http://eigakansou.com/rooseveelt-988


待望の、青島製作所VSイツワ電気ですね!


イメージセンサのコンペはどちらが勝つのか!


青島製作所野球部、イツワ電気野球部はどちらが勝つのか!!


目が離せませんね!


そういえば、最近ジャパニクスの諸田さんが出ておらず、寂しい限りですが、


最終回は出てくるようで、香川照之さんの演技が楽しみです!



沖原と美里の関係は?



沖原と美里の関係がなかなか進展しなくて、


見ている方としては、やきもきしますよね。


ドラマ的には置き去りにされている二人の恋ですが、


管理人の希望としては、ぜひとも関係を進展させてほしいと思っていますよ。



ヒロイン山崎美里役の女優さんって?



さて、本ドラマのヒロイン役である山崎美里を演じている方。

とてもかわいいですよね!


名前は、広瀬アリスさんといいます。


big05.jpg
出典: http://www.cm-girls.jp/ng_interview_display.php?id=6

広瀬アリスプロフィール


別名:広瀬 晶(ひろせ あき)

生年月日:1994年12月11日

年齢:19歳

スリーサイズ:80-60-86cm


小学校6年生のときにスカウトされ、モデルとして活躍。

2009年にミス・セブンティーンのグランプリに選ばれました。

また、同年に仮面ライダーに出演して女優としてデビューしました。


特技は、バスケ、ハンドボールとのこと。バスケをやっているところを見てみたいですね。



管理人は広瀬アリスさんを応援していますよ!(もはやドラマはどうでもいい)

もう一枚!

Alice Hirose 広瀬アリス Weekly Playboy March 2014 Photos.jpg
出典: http://beautifulsonglyrics.blogspot.jp/2014_04_01_archive.html


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。