SSブログ

塩村文夏都議にセクハラヤジを飛ばしたのは誰? [社会]

スポンサーリンク









18日の東京都議会の本会議中に、 塩村文夏都議へ飛ばされたヤジの件が大きな問題になっていますね。

TFwlqUheB9T9vqTnBZj2RZNNWOur8jv0.jpg
出典: https://antenna.jp/news/detail/490446

大きな話題になった要因として、


ヤジの内容の他に、


おそらく塩村文夏都議のルックスの良さも大きな要因になっていますよね・・・。


私も、テレビで見て綺麗な人だな~と見とれてしまいました。


さて、塩村文夏さんとはどのような人なのでしょうか。


塩村文夏さんとは?



プロフィール

名前:塩村 文夏(しおむら あやか)

生年月日:1978年7月6日(35歳)

出生地:広島県福山市

現職:東京都議会議員

所属政党:みんなの党


塩村文夏さんは、以前にテレビで見た人も多いのではないでしょうか?


管理人は、先日テレビで以前どこかで見たことあるなぁと思っていました。


実は、塩村文夏さんは2007年にテレビ番組の「恋のから騒ぎ」の第14期生として、


47回に渡り番組に出演していました。

塩村文夏-「恋のから騒ぎ」3.jpg

番組内では「エッセイスト」の肩書で出演していて、経験豊富な過去の恋愛エピソードを披露していました。

例えばこんなエピソード。

・彼氏から300万円相当の洋服をプレゼントしてもらう。

・元彼から1500万円の慰謝料をもらってイギリス留学に行く。

・交際中の男性に妊娠したとウソをついた。


番組ですから脚色はあるでしょうが、あまり性格が良いとはいえなさそうですね・・・(残念・・)


その他にも色々経験していますね。


過去にグラビアアイドルをやっており、1998年にはミスヤンマガの準グランプリを獲得しています。


その後モデルとして様々なCMに出演しています。


また、フライトアテンダントも経験しているようです。


2013年に東京都議会議員選挙に立候補して、当選しました。


非常に多才な方なのだと思います。

続きは↓↓↓にありますよ。


スポンサーリンク





さて、続きます。

そんな塩村文夏さんが泣いた?



200283754-1403140718_l.jpg
出典: http://matome.naver.jp/odai/2140322058620065601/2140322240520661303

このように様々な経験をしている塩村文夏さん。


さんまさんの猛烈なツッコミで鍛えられてきた彼女で、性格も図太そうです。


その彼女が、ヤジで泣いてしまうことに少し違和感がありますよね。



ヤジの内容が誹謗中傷であることが一番の問題なんですけどね。


日刊ゲンダイ(2014年6月21日)には


ヤジを飛ばした議員は中堅議員の「S」だという推測が書かれていました。


遅かれ早かれ判明することだと思いますし、


自民党は今後どのように対応するのでしょうか。


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。