SSブログ

仁科仁美ブブカ掲載後結婚秒読み。画像 [芸能]

スポンサーリンク









ブブカで見事なスタイルを披露した、仁科仁美さん。


そんな仁科仁美さんが結婚間近だそうですよ!

仁科2.jpg
出典: http://diftion.com/0222/index.php/news/archives/9

22日のサンジャポに出演した仁科仁美さん。


番組内で、居酒屋チェーン社長との熱愛を認めました。


仁科さんは彼のことを「仕事に真面目で尊敬している」とのこと。


6月中旬に六本木で2人が手つなぎデートをしていた現場が目撃されていました。



熱愛の相手とは?



仁科仁美さんの交際相手は、株式会社エー・ピーカンパニー社長の米山久さんです。


この会社は居酒屋のわが家や塚田農場を展開しています。


なお、二十歳を過ぎてから月収が100万円を切ったことがないと言っていることから、


年収は数千万と推定されます。

img_dd79ef30df1d4cdcdbf8ba59c98354e143823.jpg
出典: http://toyokeizai.net/articles/-/12230


仁科仁美は「ダメンズ製造機」?



仁科仁美さんは友人から「ダメンズ製造機」と呼ばれているようです。

彼氏にひたすら尽くしてしまうそう。


その理由は、家庭環境にあるようです。

仁科仁美さんの親は、父が松方弘樹さん、

母が仁科亜季子さんです。


仁科亜季子さんは松方弘樹さんに対して、ものすごく尽くしていたようで、


仁美さんはその様子を見て育ってしまったからとのこと。




そんな仁科仁美さんも、

しっかりしている米山久さんが相手ならば大丈夫そうですけどね。

スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。