SSブログ

有村架純と高畑充希はどのくらい似てるのか?画像で比較してみた!! [芸能]

スポンサーリンク









有村架純さんと高畑充希さんが似ていると話題になっています。

さて、どのくらい似ているのでしょうか。

最初に有村架純さんです。

dsdsdsdsds.png
出典: http://matome.naver.jp/odai/2140124118736672701/2140131994289064203

2013122600022_1.jpg
出典: http://dot.asahi.com/wa/2013122600022.html

01_s.jpg
出典: http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140228_637480.html



ちょっと一言言わせてください。かわいすぎませんか!?(*´Д`)


次に高畑充希さんです。

842b13003586a7eca74e.jpg
出典: http://atmatome.jp/u/rameka/4419vve/

958_mitsuki-002_1000x.jpg
出典: http://news-update.seesaa.net/

20140326-00000001-modelp-000-1-view.jpg
出典: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140326-00000001-modelp


こちらも可愛いですね~~!!


う~~~~ん????


似てないじゃん!!


目の印象が全然違いますよね。


有村架純さんは目が少し細くタレ気味で、

ほんわかとした印象ですね。


高畑充希さんは目がくりっとしていて、

はっきりとした印象です。


どちらも可愛いことには変わりありませんがね!


ちなみに、この2人ですが、現在公開されている映画、


福田雄一監督の最新作「女子ーズ」に出演しています。


この映画は戦隊ヒーローもので、有村架純さんや高畑充希さんなど、


総勢5人の女子が戦隊となって、怪人と戦うものです。


役の性格は、有村架純さんはボケ役で、


高畑充希さんは、冷静なツッコミ役とのこと。


印象にあっていそうですよね。


ちなみに、有村架純さんは小さいころに


「五星戦隊ダイレンジャー」が好きでずっと観ていて、


戦隊ヒーローになりたいという願望がありましたが、


今回女子ーズに出演して願いがかなったと喜んでいました。


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。