SSブログ

南野陽子の秘密、RIKACOが暴露!不仲の相手とは? [芸能]

スポンサーリンク










南野陽子さんが腫瘍の切除と、

骨移植手術を受けていたことが分かりました。

profile_minamino.jpg
出典: http://www.kdash.jp/kdash/profile/minamino/


手術は1時間で終わり2日入院してすでに退院しているとのこと。

なお、腫瘍は良性だったそうです。


南野陽子さんは、手術後、20日に自身のフェイスブックに、

左手の肘や指に包帯を巻いた写真を投稿していましたが、

ファンから心配の声が殺到。

その後、写真を削除し、心配をかけてしまったことについて、

謝罪のコメントを投稿しています。



南野陽子さんといえば、


80年代に一世を風靡したアイドル。

スケバン刑事が有名ですよね。

同世代には、中山美穂さん、浅香唯さん、工藤静香さんがいます。


RIKACOさんが番組で暴露していましたが、


南野陽子さんと工藤静香さんは仲が悪いそうです。


なんでも工藤静香さんが南野陽子さんをいじめようとして


返り討ちにあったという噂があります。理由は何でしょうね。


南野陽子さんのプロフィール



20130814_hatanohiroko_26.jpg
出典: http://www.officiallyjd.com/archives/276579/20130814_hatanohiroko_26/


名前:南野陽子

生年月日:1967年6月23日

出身地:兵庫県

血液型:B型

事務所:ケイダッシュ

スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。