SSブログ

筧美和子の美ボディは南青山エステ通いで!? [芸能]

スポンサーリンク









筧美和子の美ボディは南青山エステ通いで!?

c0176867_13403553.jpg
出典: http://kokotea.exblog.jp/21284584/

フジテレビの「テラスハウス」でブレイクした、

タレントの筧美和子さんが女性ファッション誌JJの専属モデルに起用されました!!

JJの編集長は、筧美和子さんについて


「今まで会った女性の中でナンバー1の美肌の持ち主で清潔感がある」と起用理由を説明しました。


筧美和子さんもモデルが憧れだったそう。

自分らしく頑張っていきたいととてもやる気です!


ドラマにも出演



筧美和子さんはグラビアなどで活躍していますが、

7月に始まるドラマ「水球ヤンキース」では、

競泳用の水着姿で出演、彼女の美しいボディを魅せつけてくれそうです。

非常に楽しみですね。


美しいボディの秘密とは?



筧美和子さんがダウンタウンDXに出演した際に話題になりましたが、

筧美和子さんは美しいボディラインを保つために、

エステに週2回通っているとか。

筧美和子さんが通っているエステは、

南青山の「ソリデンテ南青山」というエステです。

このエステの特徴は筋肉エステと呼ばれる「ミオドレナージ」です。

これは、筋肉の老廃物をデトックスし、

筋肉をやわらかくするエステ手法だそうです。


かなり痛いようですが、効果はばつぐんとのこと。

興味ある方は通ってみてはいかがでしょうか。


2014_0120_001.jpg
出典: http://geinoukosippu.blog.fc2.com/blog-entry-1329.html

筧 美和子プロフィール

名前:筧 美和子(かけい みわこ)

誕生日:1994年3月6日

血液型:AB型

スリーサイズ:89-60-80cm

趣味:音楽鑑賞

特技:バレーボール

スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。