SSブログ

高城亜樹の太もものラインが綺麗すぎ!めちゃイケやスマスマで話題に! [芸能]

スポンサーリンク









高城亜樹の太もものラインが綺麗すぎ!めちゃイケやスマスマで話題に!

高城亜樹-壁紙.jpg
出典: http://fhmx.com/2861/takagi-aki-wallpaper.html


AKB48高城亜樹さんといえば、太もものラインが綺麗ですよね!

画像を見つけちゃいました!

86f044ed.jpg
出典:http://www.akb48siritame.com/archives/6716867.html


そんな高城亜樹さんのツイッターが乗っ取られたそうです。


高城亜樹ツイッターアカウント乗っ取られる?



高城亜樹さんのツイッターのアカウントが乗っ取られたと話題になっています。


乗っ取られた際、身に覚えのないメッセージをツイートされてしまいました。


その時のメッセージがこちら。


「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」


みちゃとは、野中美郷のニックネーム。


このメッセージは20秒程度で削除された模様。


そのメッセージ削除の素早さが不自然であり、


本当に乗っ取られたのか?誤爆ではないのか?

と話題になっています。


高城亜樹さんは「昨日の夜は、支配人、他のスタッフ、メンバーと同じ店にいました」


と潔白を主張しています。


スポンサーリンク






4_large.jpg
出典:http://www.logch.org/akb/1347078618/


高城亜樹プロフィール

名前:高城亜樹

生年月日:1991年10月3日

出身地:東京都

身長:164cm

AKB48チームBで活動中。


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。