SSブログ

浜田雅功の愛車は白のクライスラー! [芸能]

スポンサーリンク









浜田雅功の愛車は白のクライスラー!

週刊誌フライデーに激写されたのは、

浜田雅功の愛車クライスラーからグラビアアイドル吉川麻衣子が降りた時の写真。

wildstyles_hamada03.jpg
出典:http://wild-styles.com/wp-content/uploads/2014/06/wildstyles_hamada03.jpg



そして車内も激写。うわっ!マスクしてても浜田さんってモロバレじゃないですか。

wildstyles_hamada02.jpg


浜田雅功さんの愛車の車、すごい目立ってますよね。

浜田雅功さんの愛車の情報を調べてみました。

クライスラー300cの情報


img_8452.jpg
出典: http://2chmmmbop.blog13.mmm.me/mmmblog-entry-7939.html

・車種:クライスラー300c
・大きさ:長さ5m、幅2m、高さ1.5m
・価格:400~600万
・駆動方式:FR


写真を見てもわかるように、特徴はその迫力です。

危ない商売の人たちが絶賛しそうなオーラが漂っていますね。

スモークスクリーンなんて貼った時には特に。

町中で見かけたら、関わりたくないと思ってしまいますね。


吉川麻衣子とは?



不倫相手の吉川麻衣子さんとはどのような方なのでしょうか。

b9d42_1223_news_2012_03_17_053_index.iapp.jpg
出典: http://sogap.cielquis.net/2014/06/13/massmedia13.html

名前:吉川 麻衣子
愛称:まいまい
生年月日:1985/03/28
星座:おひつじ座
血液型:O
出身地:広島県
身長:150
スリーサイズ:85 - 58 - 85
事務所 : K-point

2005年にフィットワン内のレーベルGIRLS' RECORDよりグラビアアイドルとしてデビューし、

2011年GORDIE ENTERTAINMENTに移籍し活動を再開。

2012年に現在のK-pointに移籍しました。

浜田雅功さんとのきっかけは2010年の番組「浜ちゃんが!」でしょうか。

ただ、その前から知っている可能性が高いみたいですが。


なお、このスキャンダルが出た後、

吉川麻衣子さんのブログとTwitterが削除され、

事務所であるK-pointにある、

吉川麻衣子さんのプロフィールページも削除されたとのこと。

事務所いわく「4月いっぱいでK-pointとの契約が終了していた」とのこと。

事務所から切られてしまったようで、なんか可愛そうですね。


相方松本さんのコメント



なお、相方の松本人志さんが本件を知った時のコメント。

「食欲が止まらんくて。おかずなしでいけると思ったくらい」

「人のことってこんなに面白いんやって思ってさ。すっごいよ!」


芸人としてきっちり笑いに昇華していました。

cover.png
出典: http://ceron.jp/url/news.line.me/issue/entertainment/11e2d74f0cdb


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。