SSブログ

AKB大島優子さん卒業間近!卒業公演生中継! [芸能]

スポンサーリンク




AKB48大島優子さんの卒業公演が6月9日(来週の月曜日)に行われるらしいですよ。

png.png
http://www.lastfm.jp/music/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90/+images/76504386 より引用

2013年末のNHK紅白歌合戦でAKB48からの卒業を電撃発表してからすでに6ヶ月立ってるんですよね~。

大島優子さんが卒業することをすっかり忘れてしまっていました(^^;

その卒業公演がニコニコ生放送で生配信されるようです。

しかも、番組中にハッシュタグ「#大島優子ニコ生エンドロール」をつけてツイートすると、番組の最後エンドロールに自分のツイートがのるらしいです!

番組の最後をあなたのツイートで飾ってみてはいかがでしょうか?

また、生放送はニコニコ生放送だけではなく、フジテレビのHEY!HEY!HEY!の特別番組でも生放送でオンエアされるようです。

前半は、大島優子さんとダウンダウンさんとのスタジオトークで、後半が卒業公演の生放送の2部構成とのこと。

ちなみに大島優子さんは、AKB48の2期生メンバーです。(てっきり初期メンバーだと思っていましたが)

いずれにせよ、在籍期間がとても長くおそらくいろんな想いを持っている彼女が、メンバーやファンにどのような最後の言葉を話すのか、とても楽しみですね。


卒業後は、歌を歌う機会が減るということが言われていますが、すでにドラマなどにたくさん出演しているので、

今後もテレビなどで見る機会はたくさんありそうですね。


スポンサーリンク




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。