SSブログ

森カンナの美脚に佐藤健もメロメロに!画像も!女性セブンがスクープ! [芸能]

【スポンサーリンク】









ショムニ2013でその美脚が話題になった、モデルで女優の森カンナさんですが、 佐藤健さんとの深夜デートが女性セブンに報じられました。

E6A3AEE382ABE383B3E3838A-f668e.jpg
出典: http://wadai-barutanmeijinn.blog.so-net.ne.jp/2014-01-02-1

森カンナプロフィール

愛称:かんちゃん

生年月日:1988年6月22日

出身地:富山県

血液型:B型

身長:168cm

スリーサイズ:85-61-87 cm



女性セブンの情報によると、ある夜の12時過ぎ頃、

都内のダイニングバーで

森カンナさんと佐藤健さんが

二人でカクテルを飲んでいたところを目撃されたようです。



佐藤健さんは、今まで様々な共演者と熱愛の噂があり、

「共演者キラー」と呼ばれています。

しかし佐藤健さんと森カンナさんとは共演しておらず、

二人の共通の友人を介して知り合ったようです。

何度か飲み会で顔を合わせる内に、

仲良くなっていたということです。


森カンナ 性格は?



森カンナさんは、かなり男前、かつポジティブな性格のようですね。


・誰とでもすぐに打ち解けられる。

・一人焼肉、一人ラーメンも平気。

・恋バナはめったにしない。

・くよくよ悩まない。


あんなに美人で、こんな性格だったら、

すぐに惚れてしまいますよね。


佐藤健さんも森カンナさんのその性格に、

自分の悩みも忘れて癒やされているとか。


佐藤健さんが森カンナさんに惚れる理由がわかる気がします。


下に続きますよ!!

【スポンサーリンク】




続きです↓↓↓

森カンナ、佐藤健の他にもう一人いた?



タレントのベッキーさんが、深夜デートの報道に反論していますね。


森カンナさんと佐藤健さんの深夜デートの現場に実はもう一人いたらしいです。


もう一人はいないことにされて深夜デートとしてでっちあげられたとか。


そのもう一人の人とは誰なんでしょうかね?


ベッキーさん本人ではないようです。


ベッキーさんと森カンナさんは「ショムニ2013」で共演したこともあり、


仲が良いでしょうから、かばっていることも十分考えられますね。


ちなみに森カンナさんのファンはベッキーさんのこの発言に感謝しているとか。


01_px250.jpg
出典: http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100601/1031983/

【スポンサーリンク】




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。