SSブログ

神田沙也加、ビリーとの交際否定?ビリーの本名って? [芸能]

【スポンサーリンク】









先日、ビリーさんが神田沙也加さんの部屋で、 一夜を過ごしたというスクープがありましたが、 神田沙也加さんがビリーさんとの交際を否定しましたね。

main.jpg
出典: http://www.trustrick.jp/

神田沙也加さんとビリーさんのユニット

「TRUSTTRICK」のデビュー記念ライブイベントで、

2人そろって登場。

神田沙也加さんはこの報道について、

男女2人組ユニットだからいろいろ誤解されることもあると話していました。

この日は、音楽制作で朝までかかったとの事。

ファンに対しては「心配しないでついてきて欲しい」と話していました。



ビリーさんの本名は?



残念ながらビリーさんの本名は不明でした。

trustrick_billy.jpg
出典: http://kandasayaka-fan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08


本名:不明

誕生日:1980年11月16日

血液型:B型

身長:180cm


2006年には猫騙というバンドのギタリスト担当をしていて、

その後バンドを解散し、ソロ活動に専念。

TRUSTTRICKに抜擢されたとのことです。


神田沙也加さんはメンバー探しのため、プロ・アマ問わず色々なミュージシャンと逢ったそうです。

その中で一番ビジョンが見えたのがビリーさんだったそう。

また、ビリーさん本人が作る曲が神田沙也加さんにとってとても歌いやすく、歌うのが楽しくなったとのこと。


なお、TRUSTTRICKは日本コロムビアからメジャーデビュー。


デビューアルバム「Eternity」は6月25日に発売されています。


今後の活躍が楽しみですね。

【スポンサーリンク】




エンターテインメント ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。